こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

起きてますー!!お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。花子(@kojirasehanako)です。

 

 

f:id:kojirasehanako:20170331074843j:plain

 

本当に久しぶりすぎて、どうゆう風に書いてたか忘れてしまいました。

 

gwgw.hatenablog.com

 

わー!私のアイドル?まけもけさんに言及してもらいました。

嬉しいです!嬉しいです!!

 

起きてますよー!もうすぐ春ですねぇ。

 

ブログをちょっと休んでる理由はあきた

 

じゃなくて、ほかにちょっと集中したいことができたんで、そっちに意識が行っちゃってます。同時にできたらいいんですが、

 

花子…不器用なんで…

 

多分、たぶんそっちもすぐに飽きるんで

 

今年中(長!!)には戻ってくるつもりです。

 

なんか、もしかして、万が一、ほかに心配してる人がいてくれたら、ありがとうございます。花子生きてます。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする