こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

ミスタードーナツ新作。焼きマシュマロチョコレートとショコラデニッシュを食べたよ。

おはようございます。花子(@kojirasehanako)です。

 

私、ミスド大好きです。月一回は近所のミスドにいます。

 

1番好きなのはチョコファッション

 オールドファッションにチョコが半分くらいかかったやつです。

 

これは私のドーナツランキング★★★

 

チョコ大好き。

 

ミスドはいいですねぇ。行くたびに新作出ている。本を読むのにも最適。

 

今回は焼きマシュマロチョコレート チョコアーモンドショコラデニッシュチョコをいただきました。

 

 

f:id:kojirasehanako:20170122135039j:image

 

冬は絶対にロイヤルミルクティー飲んでます。

 

お代わり自由です!冬だけですよー!

 

焼きマシュマロチョコレート チョコアーモンド

 

f:id:kojirasehanako:20170122135153j:image 

チョコファッションを半分に切って、ひっくり返して、間にマシュマロ挟んだ感じです!

 

チョコファッション好きな私には大好きな味!

 

f:id:kojirasehanako:20170122135308j:image

 

しかし、マシュマロ伸びる。みょんみょん伸びる。

f:id:kojirasehanako:20170123065211j:plain

 

※一人、ミスドでドーナツの写真撮りながら、みょんみょんやってるアラサーはどうなの?どうなの?

 

私的にはマシュマロいらないかも…

 

ドーナツランキング★★

 

 

 ショコラデニッシュ チョコ

 

f:id:kojirasehanako:20170122135144j:image

 

パリパリー。サクサクしてて美味しい。

 ホイップが入ったショコラデニッシュホイップもあります。

 

でも、これドーナツ?ドーナツというかパン!

そして、パラッパラ落ちるね。

 

あー、甘そうかと思ったけどホイップ入った方が良かったかもなぁ。

 

f:id:kojirasehanako:20170122135714j:image

 

中身はこんな感じ。

 

次は食べないかもなぁ。

 

ドーナツランキング★

 

今回は、辛口コメントですが、そんじょそこらの女子高生よりミスドが好きなので、これからもミスドレビューあるかもです。

 

 

  

 

 

広告を非表示にする