こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

12月のやりましたリスト&1月のやれたらいいなぁリスト

 あけましておめでとうございます。

f:id:kojirasehanako:20161230135352j:plain

※ぐーたら中なので絵もぐーたら。

 

花子(@kojirasehanako)です。

 

とうとうあけてしまいましたね!!2017年!

www.kojirasehanako.com

 

 

12月のやりましたリスト

 

  • 今年中に結婚前提の彼氏を作る。

 

…えへへ。できてない…ですね。

 

でもね、言い訳ですけどね。花子ちょっと頑張ってるんですよ!!

 

また、説明させていただきます。

 

  • 本を5冊読んで、感想を記事にする。

 

今月はここに力を入れました。めちゃめちゃ頭使ったー。

 

読んだ本のレビューをほぼ書き終わりました。

「好きなこと」だけして生きていく。てか、私の好きなことってなんだろう? - こじらせ花子のブログ

 

「上京物語」起業したいと考える大学生、20代、30代には必読の本! - こじらせ花子のブログ

 

「一生お金に困らない生き方」得をしたいならまず損をする?! - こじらせ花子のブログ

 

「世界から猫が消えたなら」あなたは明日死にます。今日は何をしますか? - こじらせ花子のブログ

 

2022年までに日本は一回死んじゃう?その時に生き残れる人材になるには? - こじらせ花子のブログ

 

「この世でいちばん大事な「カネ」の話」お金と働き方についてもっと考えてみよう。 - こじらせ花子のブログ

 

「となりの婚活女子は今日も迷走中」実は私も迷走中? - こじらせ花子のブログ

 

  • 漫画読んで、感想を記事にする 。

 

これもできたよー。

 

【漫画】まだ読んでないなら読むべき!「ゴールデンカムイ」は2016年で読んだ漫画で一番面白いかも… - こじらせ花子のブログ

 

「かくかくしかじか」頑張ってる人もそうでない人も心に響く漫画。 - こじらせ花子のブログ

 

  • ブログいじりの備忘録を作成 。

 

これは一月頑張る。早くしないとどこいじったか忘れる。

 

  • 風邪をひかない。

 

引いてません。

 

  • 瞑想ストレッチを1ヶ月続けてみる。

 

ちょっとサボったりしたけど、瞑想はほぼ毎日できた。

 

1月のやれたらいいなぁリスト

 

  • 婚活三回は行く。

 

よし。今年は婚活パーティーに行くぞー!!

 

  • 婚活に関する記事を書く。

 

本当に書けてないので、ネタは溜まってますね。

 

  • ブログいじりの備忘録。

 

これも書いていかないと忘れちゃう!

 

  • 本を5冊読んでレビュー。

 

いつもの通り。

 

  • 漫画を読んでレビュー。

 

いつも通り。

 

  • 四コマとか漫画を描いてみたい。

 

今年はこれを頑張ってみたいなぁ。

 

よしよし。今年も頑張りますよ。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

広告を非表示にする