こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

11月度のやりましたリスト&12月度のやれたらいいなぁリスト

おはようございます。花子(@kojirasehanako)です。

 

今回も、やりましたリストとやれたらいいなぁリストの公開です。

 

最初に言っておきますが、やっぱりブログをさぼるとダメですね…。

 

www.kojirasehanako.com

 

 

11月度のやりましたリスト

 

  • 今年中に結婚前提の彼氏を作る

できてないね…わー!!

 

  • 出会いの場に4回は行く。

行ってないね…

 

  • 本を5冊読んで、感想を記事にする。

読んだけど、感想書けてない…

 

  • 漫画読んで、感想を記事にする。

読んだけど、感想書けてない…

 

  • ブログで色々遊んでみよう。

いろいろやった!また備忘録としてブログに書こう。

 

  • 風邪をひかない。

ひかなかった!これはえらい!

 

  • 歯ぎしり対策を行う。

やってない。

 

  • 瞑想ストレッチを1ヶ月続けてみる。

続けられてない!

 

  • 海外旅行を楽しむ。

健康に気を使ったおかげでとても楽しめた。また、旅行記書きたいなぁ。

 

  • お取り寄せを一度してみる。

お取り寄せした!!これのレビューもしたい。

 

  • 年末の大掃除に向けて、片付けを行う。今月は物置、靴箱の整理。

部屋も、パソコン内も、iphone内も全部片付けてやった!

12月は何もしなくてよし。

 

 

うん。半分はやれていない事リストですね…やっぱりブログをさぼるとダメ人間になりますね

 

12月のやれたらいいなぁリスト

f:id:kojirasehanako:20161130071412j:plain

※こっわー!!

 

  • 今年中に結婚前提の彼氏を作る。

12月31日まで、あきらめず頑張りましょう。

 

  • 本を5冊読んで、感想を記事にする。

 先月分の本も感想書きましょう。

 

  •  漫画読んで、感想を記事にする 。

先月分の本も感想書きましょう。 

 

  • ブログいじりの備忘録を作成 。

やったことどんどん忘れていくから。

 

  • 風邪をひかない。

インフルエンザも流行っているから、気を付けよう。

 

  • 瞑想ストレッチを1ヶ月続けてみる。

今月は頑張って続けよう。

 

 

とりあえず…とりあえず結婚前提の彼氏を作る!(れるよう努力をする)

ひゃー。まさか12月までできてないとは!!

 

12月って見ると、本当にわたわたしてしまいます。

わたわたわた。

 

でも最後まで、あきらめず頑張るぞー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする