こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

最近のデート状況 Fさん編

おはようございます。花子です。

 

久々のデート状況報告。結構デート行ってきてるので、溜まってきました‥

 

デートもう疲れた。行きたくない。のに行かないと不安になる。

 

婚活依存モードに突入しております。

 

今回のデート相手Fさん

 

 

婚活で出会う。
IT系のお仕事。
けっこう年下。
顔は普通。眼鏡。

デートは向こうから。

年収は普通。

 

身長も私より高め。

 

格好がうーん。なんだろ。オタクの人って感じです!

 

うん。格好はすぐに変えれるから、いい。

 

内面の3大スペック


1、私のことを心から愛してくれる。それを行動で示してくれる。

 

ああ、この人は私のこと好いてくれているなぁって感じでした。

 

・年下なのに、私がトイレに行ってる間に食事代払ってくれる。

 

・私の好きそうな話を振ってくれる。

 

・すっごく嬉しそうに私が食べるのをみてる。

 

おおお。会ったばかりなのに、なんか愛されてる感がすごいです。

 

2、優しくて穏やか。

 

うーん。優しいは優しいけど。

 

ちょっとSっぽい感じがある。

結構つっこまれました。

 

でもなんかすごく愛は感じました。

愛のあるツッコミ。

 

自分で言うのもなんですが、好きな子に意地悪したいっていうアレだと思います。

 

3、私のやりたいことを応援してくれる。

 

まず趣味が似ている。

 

オタク。漫画大好きで私より詳しい。

f:id:kojirasehanako:20161013063516j:plain

 ※私の好きな漫画。婚活で話しできたの初めて。今季アニメやってますね。

 

そんな人周りにいなかったので、新鮮でした。

 

マイナーな漫画の話ができる!楽しい!

 

相手は他にも色々な趣味をやっていて、本当に人生を楽しんでいる感じです。

 

レストランも色々知ってるし、おごってくれる!!(重要)

 

 

この人とは2回目のデートも行っております。

どうなる事やら。

 

Fさん続くよ!

 

最近のデート状況 Aさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Bさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Cさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Dさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Gさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Hさん編 - こじらせ花子のブログ

 

個人的にお気に入り記事。

 

【続くかも】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ

 

【つまらない続き】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ

 

 

広告を非表示にする