こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

はーい!!来週の花子さんは?

おはようございます。花子です。

f:id:kojirasehanako:20160919111954j:plain

 

最近めっきり涼しくなりましたね。

 

婚活、合コン頑張りすぎて、この前ラインに、四人の男性からメッセージ来てました。

 

うふふ。花子は悪女だな。って思っちゃいましたね。

 

 

でも皆、「飲み会ありがとうございました。またみんなで飲みましょう」系のラインだったので、スマホ投げつけそうになりましたよ。

 

最近スマホへの暴力が激しいので、気をつけないとまた画面を割りますよ。

 

AppleCareがあってもお金取られるんだから!

 

 

あっ、この前久々に友達にあったんですよ。

 

「久しぶりー。花子妊娠してるってほんと?」

 

なんと。会わなさすぎて、いつの間にか花子妊娠してたみたいです。

 

確かに彼氏と別れたこと言ってなかったし、体調崩したりしたもんね!


婚活通り越して、いつの間にか妊婦になってました。

 

もう、みんなあわてんぼうさんですね!

 


さーて来週の花子さんは、

・花子、理想の人に会う。
・花子、三人に告白される。
・花子、3キロ痩せる。

 

の三本です。うふふふふふ。

 

 

 


すいません。次回予告は嘘です。もうしません。

 

広告を非表示にする