こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

友達の結婚式ですごく頑張ったよ!人の為に頑張るのって楽しいね。

おはようございます。花子です。

 

今月の目標に友達の結婚式を、全力で頑張るということをいれました。

 

kojirasehanako.hatenablog.com

 

私は基本面倒くさがり。

 

ブログが続いているのも奇跡です。

 

外面はいいですが、自分勝手で、冷たい人間だと思うので、あんまり人のために頑張ったりできません。(まぁ正直)

 

 


最初は頼まれたので、「しゃーない!やるか!」って感じでした。仕事と同じです。

 


でも、この友達はとってもお世話になった友達なんです。

 

この子のおかげで学校卒業後も、楽しかった。

 

結婚が決まって本当に嬉しかった。


この子のために本気で頑張ることがしたいと思いました。

 

結婚式、色んな役割をして、本当に大変でしたよ。

 

人の結婚式で自分用のタイムテーブル作ったの初めて。笑


1ヶ月前とかは婚活とかと重なってしんどかった。

 

でも楽しかったんですよ。準備も、本番も、結婚式後の飲み会も!笑

 

友達も本当に喜んでくれた。

f:id:kojirasehanako:20160919104411j:plain

※どんなに忙しくても、食べる花子。

 

久々に達成感を味わいました。


「人の為に尽くすのなんてめんどくさ〜い」って人間なので、結婚できるの?って思ってましたが、人の為に頑張るのって楽しいですね。

 


本当にいい経験させてもらいました!絶対に幸せになって下さい。

 

また勝手におうち遊びに行きます。

 

 

広告を非表示にする