こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

【本】「非常識な成功法則」この本すごい!こんなビジネス書初めてだ!確かに非常識!

おはようございます。花子です。

 

9月に入って読んだ本3冊目。

 

 

「非常識な成功法則」

 

まず初めに…これすごい!!

 

 

この本はよく書店で山積みされていましたねぇ。

 

「なんじゃあこれは。あんまり内容がなさそうなビジネス書だなあ」と思ってしまいました。

 

すいません。

 

この本の内容にすごく衝撃を受けました。

 

この本は皆に読んで欲しいので、あまり内容は書きませんが、私も前から実践している方法が載っていたので1つ紹介します。

 

夢が叶う方法

①紙に目標を書く。

この目標が「〜したい」ではなく「〜する。〜できる。〜になる。」という表現にすること。

f:id:kojirasehanako:20160913064431j:plain


②そして、夜寝る前にぼーと眺める。
そして朝起きたときにもぼーと眺める。

 

たったツーステップ。

 

これで目標が叶います。

 

「んなアホな」と思います。私も思います。

 

これで長期的に自分に催眠をかけている状態になるようです。

 


自分の脳がその状態になると、なっていない現在の状態が気持ち悪く感じて、行動を起こし始めるのだそうです。

 

私の場合は「(具体的な内容)で幸せな結婚をする」という紙を毎日見るようにしてます。

 

ていうか誓約書ですね。前に作りました。

 

kojirasehanako.hatenablog.com

 


日付も入れています。

 

どんなに婚活で疲れても、「いま結婚していない状態」が気持ち悪いので、婚活を止めることをしません。

 

そして日付が決まっているので、「その日までには‥!!!」という固い決意があります。

 

催眠。かかっちゃってますね。


この本には、こんな内容が盛りだくさんなので、「胡散臭ーー」って感じるひともいると思います。

 

確かに胡散臭いです。

 

でもやってみて、私は実際に成功に向けて努力を進めることができています。

 

しっかりやっていれば必ず成功すると思います。

 

このブログで絶対に結婚を宣言してこの成功法則を証明してやる!!


成功したいと思っている皆に読んでほしいと思ってます。

 

おしまい。

 

 

 

広告を非表示にする