こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

8月度のやりましたリスト&9月度のやれたらいいなぁリスト

おはようございます。花子です。

 

月末恒例?のやりましたリストとやれたらいいなぁリストの公開です。

 

kojirasehanako.hatenablog.com

 

まずはこの記事を振り返りながら、8月のやりましたリストを作成します。

 

 

8月度のやりましたリスト

 

【婚活】

・自己分析結果を見直す。

朝、夜に内容を見返す。

 →大体毎日見返せた。


・婚活パーティー、街コン 、合コン8回くらい参加

8回は行った!!

 

行ったけど…しんどい!!

f:id:kojirasehanako:20160828110448j:plain

 

出会った人とデートに行く事を考えてなかった…予定が…つまる…

 

8月はほぼ休みなしで、婚活していました。出会った人の顔忘れるわ。

 

このままじゃ体調崩すので、次月は回数減らします。 

 

・パーティー以外にも、出会いの機会を増やす。

誘われたら、行っていました。でも8月はほぼ休みなしで…(以下略)

 

・やりとり人数を4人に増やす。

 →デートは5人くらいと行きました。

 

【プライベート】

 

・ブログ毎日更新(絵付きで)

 →できた。

 

・ブログに載せる漫画を描く

 →1回描けた!

kojirasehanako.hatenablog.com

 

・本を5冊くらい読む

 →読んでブログに感想を書いた。

kojirasehanako.hatenablog.com

kojirasehanako.hatenablog.com

kojirasehanako.hatenablog.com

kojirasehanako.hatenablog.com

kojirasehanako.hatenablog.com

 

・ネカフェに行って読みたい漫画を読む

 →行ってないけど、kindleで漫画読んだからいっか。

kojirasehanako.hatenablog.com

 

 

・お小遣い帳を始める

 →始めたけど、結構書き忘れがある感じ…。来月も頑張ろう。

 

・ルナソルのアイシャドウ買う

 →買った!!

kojirasehanako.hatenablog.com

 

婚活&ブログ頑張りました。

 

朝はブログ、夜・休日は婚活っていう生活ですね。

 

だいぶこの生活に慣れました。ただ婚活はまだ成果が出ておりません…

 

来月も頑張ります。

 

9月度のやれたらいいなぁリスト

 

【婚活】

 

・婚活パーティー、街コン 、合コン4回くらい参加。

 今月の生活がひどすぎた。生活を取り戻すため4回に減らします。

 

・やりとり人数を増やす。

 デートできる相手を増やすぞ。

今ちょっといいなと思ってる人がいるんですが、いかんせん若いんだよなぁ‥

 

・パーティー以外にも、出会いの機会を増やす。

趣味の場とか行ってみたいです。

 

【プライベート】

 

・ゼロ秒思考始める。

これについてはまた記事を書く予定です。

 

・ブログを毎日更新(絵付きで)。

 

・はてなproにすること。

色々調べるのが面倒くさくて、やっておりませんでした…

 

・本を5冊読んで、感想を記事にすること。

 

・気になっている漫画があるので読んで、感想を記事にすること。

 

・クリップスタジオの本を読むこと。(詳細は下記記事で)

kojirasehanako.hatenablog.com

 

・秋服を買う。

骨格診断のウェーブを意識して、服を買うこと。

kojirasehanako.hatenablog.com

 

kojirasehanako.hatenablog.com

 

・お小遣い帳を引き続き頑張る。

 

・友達の結婚式を全力で盛り上げる。

 

 

・歯ぎしり対策をする。

私は歯ぎしりがひどいらしいので何か対策を考える。

 

・ずっとほしい家電があるので、調べて買うこと。

 

 

 

また買い物メモがあります。

 

完全に私のプライベートTODOリストを露出しております。

 

歯ぎしりとか書いています。

 

恥ずかしいけど、書かないとやらないので!!

 

このままじゃ私の歯なくなっちゃうので。

 

来月も頑張りましょう。

 

広告を非表示にする