こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

【ネタバレ多分なし】シン・ゴジラ ハマりすぎて4DXでも見てきました。普通の映画と比較するよ!

おはようございます。花子です。

 

昨日めちゃめちゃ熱く(気持ち悪く?)シンゴジラの感想を書かせていただきました。 

そして同じ週に4DXを見に行きました。

 

ひとりで!!

 

 

馬鹿ですね。

 

価格は2800円。通常の映画料金より1000円高いです。

 


初めて4DX。あまり映画とか見に行ったりしないので、せっかくハマったこの機会に体験してみたかったのです。


後、「石○さと○が出てきた時、すごく良い匂いがする」という噂を確かめたかったんです。


さと○可愛いよ。

 


この記事は単に比較を書こうと思うので、ネタバレはしないで書きます。


気をつけますが、ネタバレしてたらすいません。

 

4DX 感想

 

はっきり言って、シン・ゴジラで4DXいらなかったです。

 

f:id:kojirasehanako:20160822070612j:plain

 

てか酔う!!

 

席ガタガタ。水ぴちゃ。空気ぷしゅー。煙ぶあぁー。石○さと○良い匂いしない。

 

大好きな戦闘機のシーンでは、ぐらんと席が揺れるので、「うっ酔いそう‥」と目を閉じたりしてました。

 

鬱陶しい!!集中できない!!!

 

映画の面白さは変わらないですが、内容には集中できなくなります。


シン・ゴジラに関しては、普通に見る事を強くオススメします。

 


4DXはやっぱりアクション映画とかで見に行くべきですね。でもより酔いそうだから私は無理かな‥

 


あっシン・ゴジラ自体はオススメですので普通に見に行ってください。

 

kojirasehanako.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする