こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

ちょっと遅いけど、必勝バーガー ビーフ&パイン食べてきた!!

こんばんは。花子です。

 

リオオリンピック盛り上がってますね!!メダルラッシュでウキウキします!!

 

今回は、ずっと食べてみたかった必勝バーガー ビーフ&パインを食べてきました。

 

 f:id:kojirasehanako:20160813064048j:image

 


必勝バーガー ビーフ&パイン
必勝アミアミポテト
必勝マックフィズ ゴールドキウイ

 

セットで830円なり。ちょと高い。


必勝バーガー ビーフ&パイン

f:id:kojirasehanako:20160813064222j:image


本当にパインが入ってる。

 

味は‥

 

 

 

 

 

普通に美味しい。

 

 

わたしは酢豚にパイナップル許せる方の人です。でもあってもなくてもいいかなぁーと思っています。

 

このバーガーに対しても同じ印象。


あっても美味しいし、なくても美味しいかも。


必勝アミアミポテト

f:id:kojirasehanako:20160813064207j:image 

 

アミアミでボリューミー!!美味しそう!!

 

味は‥

 

 

 

 

 

はっきり言ってちょっと固い!

 

思ったよりも塩分控えめ。

 

食べれなくはないけど、これなら次は普通のポテトを食べるかも‥

 

f:id:kojirasehanako:20160813064246j:image

 

私こうゆう色のドリンク好きです。

マウンテンデューとか!!

 

 

 

飲んでみたら‥

 

 

やっぱり美味しい!!スッキリ甘くて飲みやすい。

 

やっぱり、バーガーには炭酸ですねー。

 

まとめ

 

 

てゆうかお腹一杯です。

 

この必勝シリーズで1番のお気に入りは炭酸でした!!(笑)

 

普段マクドナルドは来ないのですが、久々に食べると美味しいですねぇ。

 

また気になる商品がでたら食べにきます。

 

 

 

広告を非表示にする