こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

【本】恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略

おはようございます。花子です。


この本を買って、先月の献血中に読んでました。

 

恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略

 

 

もちろんブックカバーをつけてですが。

 

ぐっとうぃる博士はネットで有名な人ですね。

 

 

この本は戦略です。恋愛戦略です。

 

 

図解を用いて自分が相手にとって、どのような立場にいるか説明し、各ポジションによってどのように行動するか書かれています。

 

f:id:kojirasehanako:20160806164141j:plain

 ※デート中にも読みこんじゃいそう。

 

マーケティングのようです。


この著者は「ぐっとうぃる博士」というくらいなので、研究者です。


こんなに理論に基づいた婚活本は初めてです。

 

これを実行すると、確かにモテそうです。


相手の行動を見て、自分の事をどのように思っているか分かるようになります。

 

 

ただですが‥

 

 

恋愛をこれから楽しむぞー!!って人にはいい本だと思いますが、私は結婚したいと思っているので、この本の内容は使わないかも‥

 

相手によってはとっても時間が掛かりそうですし‥もうそうゆう恋愛はしんどいところがあります。

 

一緒に買った「草食系男子に恋すれば」のほうが私には合ってそうですね。素直が1番!

 


でも相手が自分をどう思っているか分からない時、時間を掛けても彼を落としたい時にはこの本はかなり有効だと思います。

 


あと、恋愛はさっぱり分からない!理論を説明してほしい!!という理系女子にはオススメです!

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする