こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

婚活、焦ってます。焦りまくってます。焦らないといけないと思います。

おはようございます。花子です。

 

この前、婚活で会った子(年下の女の子)とお茶しに行ったんです。

 

花子「今月も婚活の予定ばっかりやー!」

女の子「えーー!そんなに焦ってるんですかー?ww」

 

うん。

 

悪かったなー!!!

 

焦ってるわー!!!

 

みんなに引かれるぐらい焦ってるわー!!!

 

 

f:id:kojirasehanako:20160801072534j:plain

 

ここで私の尊敬するブロガーさん。オレ様さんのブログ。

www.oresama-world.com

 

この方のブログはずっと読んでいて、刺激を受けています。

 

読むと「うわー!!婚活頑張って幸せになろう!!」っていう気持ちになります。

 

そしてこの前のこの記事。

www.oresama-world.com

 


うん。やっぱり私は焦って正解なんだ!!!

 

焦って、高速で失敗して、また考えて行動して‥を繰り返していたら、きっと結果が出るはずです。

 


理想の人を待ってるだけっていうのが、私の性分に合わないのです。

 

 

やるぞー!!やーるーぞー!!焦りまくるぞー!!!

 

 

 

広告を非表示にする